トップ施設で販売してみませんか?飲料消臭材「トレビのレモン泉」・消臭革命(液体スプレー消臭タイプ)


飲料消臭材「トレビのレモン泉」

商品説明

10ccのお水に2から3滴で口臭・胃臭・体臭・排泄臭を瞬間に無臭化します。
食品として登録申請をしていますので幅広く活用できます。

活用例:介護・飲食店・サービス業・入れ歯の口臭対策・加齢臭など




消臭革命(液体スプレー消臭タイプ)

商品説明

瞬間消臭に最適。全く被消臭体に影響しません。布や食品もちろん肌やミストを吸引しても安全ですので
幅広く使用できます。類似商品のように界面活性剤やアルコール成分などの添加がないため食事をしながら
噴霧できるのは本製品ならではです。

すべて天然成分・主にポリフェノール成分(80種類の樹木成分の乾留抽出技術・製法特許)による
化学成分無添加の安全消臭剤です。他のにおいでカバーするマスキングではなく、製品自体は無臭です。
商品は原液を純水もしくは清水でのみ希釈し製品化しています。

過去16年間の取引実績でお客様からのクレームゼロの安心商品!


○ 用 途

あらゆる臭源(酸性臭・アルカリ臭・腐敗臭に対応。植物成分バイオ技術による悪臭分解型消臭剤です。

メーカー「PNCコーポレーション」仙台市青葉区の提供によりお取引が可能です。

○取引内容

@メーカーからの原液提供や製造指導による施設のオリジナル商品として製造販売が可能です。(OEM対応)

A既存の商品を施設のラベルで販売できます。(PB対応)
商品販売の利益率は販売価格(900円から1200円の50パーセントが目安です)

詳しくはPNCコーポレーション
022−268−0524 までお問い合わせください